2018-01-01から1年間の記事一覧

ダメ人間更正5日目

本日もパチンコ・パチスロには行っておりません!! ダーツは3時間練習しました!! 今日は1ヶ月前に職場を辞めたナッティーが来ていてダーツ勝負をしていたため真剣に投げ込むことが出来、だいぶいい刺激になりました。 やっぱり人と勝負することで集中力…

ダメ人間更正4日目

本日もパチンコ・パチスロには行かず4日目 ただ、昨日は営業中に飲んでいたこともあり起きるのが遅くなったため、ダーツが15分しか練習出来ていません(-_-;) 先程も、飲んでしまい、ダーツの動画を見ることでイメトレ、知識を取り入れることで上達を図ろうと…

ダメ人間更正3日目

本日もパチンコ・パチスロには行かず3日目このまま記録を更新していきます。 ダーツ練習時間はあまり出来ず、2時間となってます。 原因としては睡眠時間が少なかったことがあげられます。 今日は、珍しく営業時間にお客様に酒を頂いてしまい、テンションが高…

ダメ人間更正2日目

禁パチンコ・パチスロ2日目 ダーツ総練習時間3時間 本日は14時に起きて風呂に入ってから1時間程ダーツ練習をし、仕事終わりの5時から2時間やってトータル3時間の練習を行いましたー! 練習としてはまっすぐ引き、まっすぐ投げる(当たり前ですが)ことに集中し…

ダメ人間更正

年齢34歳、どこからどのようにみてもダメ人間の僕がブログを毎日書くことで更正するように頑張るブログとなってます。 記事は毎日更新し、興味があること、実践したことを書いていこうと思っております。 文章が汚かったりするかもしれませんが、なんでも後…