ダメ人間更正

年齢34歳、どこからどのようにみてもダメ人間の僕がブログを毎日書くことで更正するように頑張るブログとなってます。



記事は毎日更新し、興味があること、実践したことを書いていこうと思っております。



文章が汚かったりするかもしれませんが、なんでも後回しにする性格を改めるためにも、取り敢えず書いてみることにしました。



暇がある方は見てクズがいるなと思ってもらえばいいし、自分も変わりたいという方がいれば励みにしていただければと思います。



本日から始めるにあたり軽く自己紹介させていただきますと、

年齢 34歳
身長・体重 177・56
職業 バーテンダー
出身地 長崎県
趣味 パチンコ・パチスロ(中毒)
ダーツ
借金 100万くらい
ってな感じです。



まずは、趣味のパチンコ・パチスロを完全に辞めることを目指すため、ホールに行かなかった日を数えるとともに毎日ダーツを練習した時間を書いていきます。